公益社団法人日本超音波医学会|The Japan Society of Ultrasonics in Medicine

超音波医学会からのお知らせ

平成22年1月
会 員 各位
社団法人日本超音波医学会
理事長 岡井 崇

会員情報変更の手続きについて(お願い)

拝啓 会員の皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、年度末は、異動・移転等による勤務先・自宅などの変更が多い時期となります。変更事項がございましたら、以下のいずれかの方法により速やかに変更の手続きをお取いただくようお願いします。

  1. 本会ホームページの「会員ページ」にログインの上、ご自身で変更する(改姓等の氏名変更は対応不可のため、2の方法でお願いします)。
  2. 「連絡用紙(和文誌の最終ページに綴込み)」を用い、変更箇所をご記入の上、事務局宛に郵送もしくはFaxする。
また、4月1日から新年度となり平成22年度年会費が発生しますので、
平成21年度をもって退会を希望される方は、必ず、平成22年3月31日 (水) までに
退会希望の連絡をお願いします。

なお、退会される際に会費の滞納がある場合、本会規約「会員の種別、入退会、会費等の取扱い規則」の『(退会) 第8条:会費を滞納中の会員が退会しようとする場合、滞納中の会費を納入しなければ、退会は認められない』に則り、年会費をお振込頂きました後の退会となります。年会費の納入が確認出来ない場合は、退会を承認出来ませんので、予めご了承頂きたくお願い申し上げます。

敬具
[問合せ・連絡先]
 〒101-0063
 東京都千代田区神田淡路町2-23-1
 お茶の水センタービル6階
 TEL. 03-6380-3711
 FAX. 03-5297-3744
 E-mail. office@jsum.or.jp